お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワンコの症状

2009.03.30 (Mon)

あれから 5日間薬を飲んだけれど

ワンコの体調は あまり回復せず

嘔吐は治まらない

玄関や部屋のすみっこに 丸くなって寝ているだけ

今日 検査することになった


夜、お迎えに行くと

病院で 「ご飯を食べましたよ」 とのこと

白血球数は異常に高く 発熱あり

体のどこかで 炎症が起きているのは確実だけど

その他には 異常が見当たらないらしい

血液と尿の 培養検査等は3日後に結果が判る


家に帰って来てから

病院で食したものを

結局 吐いた


覇気のない目で ちらっと見ただけで

目を閉じて 寝てしまった 




いい感じ

2009.03.29 (Sun)

兄ちゃん の買い物に付き合っていると

「荷物 持つから」 って

Dragon が

わざわざやって来た

3人で ウロウロするなんて何年ぶりぃ

ちょっとだけ ほのぼのと

一緒に ご飯を食べて帰りました




 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

