お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



闘病中

2009.04.24 (Fri)

食欲も出てきて、無事にウン○が出た!

1ヶ月も具合が悪いと さすがに

脚は弱くなってしまい、階段も上がれなくなった・・

足をあげて おシッコしたくても

3本足では ふらついて 断念しちゃった・・

090424_104514.jpg

順調に回復してると思ってたんだけど

でもでも 体重が一週間で300gも

また減ってしまった・・



そんなにスリムになって どうすんの?

モコモコ~ コロコロしてるね~ って言われてたのに

ウエストくびれ過ぎだよ







ワンコ物語

2009.04.20 (Mon)

お風呂に入ってたら ワンコがやってきた

ジ~っと覗いてるので

「そこで待っててね」と言ったのに

しばらくすると、

「ここ開けてくれ~」とベランダの方で吠えだした

大きいのをもよおしたのかしら・・ ?と

急いで窓を開けてあげた



お風呂から上がって

ベランダに行ってみたら・・・

大量の嘔吐物



そうだったよ・・

吐くときは いつも風呂場まで猛ダッシュするワンコだった

部屋ん中じゃ 吐いちゃ悪いとでも 思ったんだろうか

まだ 具合い悪かったんだろうにさ



なんて健気

泣ける~


飲み薬

2009.04.15 (Wed)

危ない線まで 痩せてしまったワンコ

内視鏡検査の結果、 

もともと持ってたアレルギー性の炎症と判明したものの

090415_231930.jpg

Dr.~~~  クスリ もう無理!無理!無理!

昨日は お願いしてクスリに代わる注射をしてもらったけど

どんなにがんばっても 飲ませられないことは Dr.も実感したはず


シロップみたいな なぁ~んか液状のってないんですか?

なんて 聞いてみたさ・・・

090415_231606.jpg

もお~ あるんかい!!

な~んで もっと早くにだしてくれないかなあ・・・



入院

2009.04.10 (Fri)

8kg前後あった体重が 今や6kg台

クスリが変わっても 症状は・・・・

食べたら必ず 嘔吐

どんなにきつくても

風呂場まで全力疾走で行って吐く



昼間 おもちゃを持って来て

ニコニコしながら 遊びまわる 

ワンコのその体力はどこから来てるの?



病院では いつもは逃げ出すのに

呼ばれる前から 自分から診察室に入ろうとした

そして ついに

入院となった



内視鏡で

胃や腸は 炎症だらけだって

病理検査の結果がわかるまでは

安心はできないけど



でも 絶対治るからね

寂しいけど 

元気になって 家に帰ろうね







何が起きてるわけ?

2009.04.01 (Wed)

喰わず 喰わずで 12日も経ってしまった

ずっと寝たまま・・・

今日も またお留守番になったけど

夕方帰ると、

なんと

しっぽをプリプリ振りながら トコトコと玄関まで出て来た!!

嘔吐した様子もない

お見舞いにいただいた おもちゃを見せると

喜んで 咥えて走り回る


どうなっちゃったの?


1個の検査結果がでて

それには異常はなかった とのTel.


ワンコはどうなっちゃったの?


一緒に遊んだあとは、

やっぱり ご飯拒否

昨日と同じく

バナナ3分の1とヨーグルトを少々口にして

昨日と同じ様に 寝てしまった・・




 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

