お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワンコの誕生日

2009.05.25 (Mon)

5月25日 11歳の誕生日

そして 今夜

生きるための命がけの大手術

ガリガリに痩せて、歩くのもやっと

麻酔に耐えられるのか

体力は持つのか



いつも一緒に過ごして来たから

これからだって ず~っと一緒

絶対 一緒



夜遅くに病院より電話

急いで駆け付けた

ボロボロになってしまった腸には

5か所も穴があいていて

「できる限りのことはやりました」と

写真を見ながら説明を受けた



あとは どれだけ回復するか・・・って



でもでもでも

手術は終わった!!

2時間半の手術に耐えた!!

麻酔からも覚めた!!



がんばったね

ホントによくがんばったね



絶対治って 

絶対元気になって

また一緒にお散歩行くよ



11歳のお誕生日 おめでとう






 


有名な先生の診断

2009.05.13 (Wed)

2か月近く 毎週 通院して

クスリはどんどん強くなり、

ワンコの症状は悪化するばかり・・・



病院を変えました

すぐに点滴をして くれました



本日 入院して 丸1日点滴をして

明日 手術することになった

腸がグチャグチャになっているため

開腹してみないとわからない

大手術になるらしい



でも先生は言ってくれた

絶対 助けますよ

絶対 元気にしますよ

あきらめませんからね    って





元気になぁれ!!

2009.05.07 (Thu)

病気が長引いてるために

シャンプーもトリミングもできないでいたら

嫁の
 ビヨンセ

リボンをつけてくれた


090507_222617.jpg


 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

