お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 1 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お別れ・・

2009.11.29 (Sun)

再放送の〝白い巨塔〟が終わった

うちのオカマもなぜか そわそわと動き出した

そして

091127_123616.jpg

何かを掴むかのように

091127_123559.jpg

旅立ったのでした ($・・)/~~~




オカマ記

2009.11.21 (Sat)

放浪から いつ帰ってきたんでしょ?

ここんとこ 家でウロウロしてるね

こんな寒くなっても平気なの?

っていうか、寿命とかは・・・?

で、妊婦じゃないんだっけ? 前のオカマちゃん?



ウヮッ   が合った

091107_111145.jpg

ヤバ  逃げなきゃ~

091107_111218.jpg

ギャ~ 近づいて来たぁ もう最悪ぅ~

死んだ振りするっきゃない

091107_111020.jpg




ってか?

触れないけど ほ~んと かわぃぃぃ (^-^)





衣装持ちBaby

2009.11.14 (Sat)

いまどき  ってことなのか

グーで寝ることはな~い

091109_150033.jpg

日中 起きてる時間が長くなってきて

何やら 訴えるように

ンニョ ンニョと お話もするようになってきました~



昨日は 〝ドラえもん〟

今日は しっぽ付きの 〝牛〟さん

091114_144248.jpg

Baby服も メッチャかわいくて

着せ替え人形にされてもしょうがないかもねぇ



我が家にBabyがやって来た!

2009.11.08 (Sun)

新しい生活が始まる~

    保護ケース付きの〝おしゃぶり〟
091108_213941.jpg

    懐かしい〝ミルク〟
091108_214021.jpg

    チンするだけの〝消毒器〟
091108_213921.jpg

Dragon jr.はひっくり返ったカメのようで

まぁ 手足をバタバタと

よく動いとります

ビヨンセママがいない時

鳴かぬなら泣かせてみよう なんとやら  で

ちょっと 観察してみましたが

うャ~・・   うャ~・・ と控え目で

何とも かわいらしいこと

これから ゆっくり

お手やおすわりを覚えていこうね

とっても楽しみ~




お宮参り

2009.11.01 (Sun)

091101_111219.jpg

Dragon jr.も 4600gにまで成長し

無事に1ヶ月も過ぎました

 
午前中は 風もなくいいお天気でして

お宮参り~


神社へ着くと 警備の人がいたりして

そうでした そうでした

11月だもの

七五三の参拝で 賑わっており

あちらこちらに

笑顔笑顔の おじいさま・おばあさま達

どこも うちが一番かわゆい!って感じだねぇ


おみくじに依りますと

全員が末吉ィ!!(そんな事もある!・・か)でしたけど

運勢は これから 上へ上へと昇ってくようであります

なんたって Dragonですから \(~o~)/




 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

