お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うかつだった

2009.12.23 (Wed)

なぁんか 口に入れたくて

断りきれずに戴いた きんつばが目に入り食べた

普段は 甘いもの苦手で 

特にあんこ・小豆系は Pass~

テレビを見ながら 食べ終えて

指についた黒いものまで舐めた後

包み紙にも 黒いものが・・・


えっ??? これ何???

毛ばっぽい・・・ 粉っぽい・・・

 もしかして もしかして

お前のすねてる わ け が~  なんて言ってられない

カビ? カビ? ビ~? 

口の中のを慌てて出したけど

どうなるの?

どうなるの??

どうなるの???




どうしよう・・・恐い





Dragon Jr. 成長記

2009.12.18 (Fri)

Babyは そりゃ可愛いさ

どこの赤ちゃんだって・・ねぇ

うちの Dragon Jr.も とっても表情豊かになってきました



私は 寝かしつけるのがお上手で

まぁ 子守唄っていうんでしょうかね

‘氷雨’ が一番お気に入りのようで

トントンしながら

 未練ごころ~ 消せぬこんな夜  なんて 歌ってても

固まったままで じ~っとみつめております



まだ2ヶ月半なのに つい先日は

なんと 寝返りをしてしまいました

首?

もちろん まだ充分に座ってはいません



色んなことが進化してるから

私には さっぱり???って感じさ



サンタが街にやって来たんだよ!

2009.12.08 (Tue)

 12月はとにもかくにもクリスマス~   



昨日から サンタの帽子をかぶって仕事してる

恥ずかしいのは とっくに通り越してて

何とでも言ってくれ~

どうとでも見てくれ~  ってな心境



どうして サンタさんの帽子かぶってるの?

サンタさんの帽子 どうしたの?

子供達は聞いてくる

かわいいもんだ



実はね サンタさんなの

って答えると 

楽しそう~に反応してくれる

こっちまで 楽しくなってしまいます



今日も 調子に乗ってると

5,6歳位の 女の子に

何 言ってるの? バカみたい

と言われてしまった



厳しいのね   しゅん・・



 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

