お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



怖い・・・

2010.03.28 (Sun)

夜中に

お腹の調子がおかしいかも?

トイレに行った方がいいかも・・

って空気だったので やっと起きだしたのに

変な脂汗が どんどん出てくる

何?何なの?何だっけ?


こんな具合いは 何だったっけ?

過去に何回も経験している


だけど 何の前ぶれだったか 忘れた・・・

あせっているうちに 異常事態は進み

嘔吐もひどくて 苦しい 

助けて!!

このまま 死んだりしないよね?

誰もいないって 怖い

貧血だっけ?? 

あ~ たぶん そうかも・・  と たどり着きながら

記憶が薄れた



多分 少しの時間が流れて

寒さで意識回復

対処が間に合わなくて

あ~ぁ やっぱ 倒れたんだ!



昔からしょっちゅう倒れてるから

慣れてる割には

久々の貧血だったから

症状を忘れてた



いろんなことが 思いだせなくなってきて

悲しい・・・  怖い・・・




-7㎏の気疲れ

2010.03.23 (Tue)

ごちゃごちゃするのは疲れるしぃ

イライラするのは 自分の思い通りにいかないから・・

他人は他人・・ 


ってな訳で


かなり神経すり減らして 暮らしてんじゃないの?


気づいたら

この1年 痩せてしまった

どおりで

服がブカブカなわけだ



でも  そんな風にしかできないんだよな






人生って・・

2010.03.15 (Mon)

我慢するって 辛いよね

誰にも言えなくて 過ごすなんて

おかしくなって 当たり前だよ

耐えられないよ



ストレスで 押しつぶされても当然だよ



よく がんばってるよ



今の その思いって

自分にしか わからない

こんな気持ちで生きてるってこと

自分しか 知らない



悔しかったり はがゆかったり

怒りでいっぱいになったり

泣いても泣いても 泣きつくせなかったりさ
 



自分のこと 誉めてあげようよ

偉いね

ホントに偉いね・・ って




自分ばっかりが 我慢してるって思うと辛いから

我慢って 言葉が 辛いから



絶対 いい方に向かうって信じて

踏ん張ってるんだ!

って 思ってみようよ



辛そうな君を 見るのは

私も胸が締め付けられるよ




何にもしてあげられないけど

ずっと応援してるよ

そんなに 踏ん張ってるんだもの

絶対 納得のいく答えにたどり着けるよ



いつかいつか きっと

笑って 今の事を話せる日が絶対来るから

信じて 信じて 信じて 信じて

踏ん張って

歳をとったある日

思い切りの 君の笑顔を 見せて欲しいナ






雪や

2010.03.09 (Tue)

100309_203757.jpg

大雪になってしまった

夕方から仕事だ~って 

ちっとばかし ウキウキはした

とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ とぼとぼ

歩いて帰って来た



なんだかね 私の目は遠ーくを みてた

無 で

ま 老眼もあるけどさ



最近は 脳がぼーーとしてることが多いよ

ま ボケてるのもあるけど





 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

