お気楽マンハッタン

ボーーーーっと生きてる  ある日の喜怒哀楽 

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



自動釣銭機さまさま

2010.04.22 (Thu)

本日 パート先の superのレジが

ついに 自動釣銭機に変わった

私の信用が失くなったから?? ではない!!・・と思う


超簡単、楽~  になって

どんどん 老化が進むかもね

なんて 心配したけどお


この年齢にもなると

????

操作が飲み込めないのかぁ・・


新入社員でさえ 使いこなせてるから 大丈夫・・・って

何言ってんだ~

まっさらで、若いし、今の時代の子達だろがぁ


おばさんを舐めんなよ

見てる時は すご~い!!!って

そりゃぁ 感動・感激するさぁ


しばらくは

拒否脳が 溢れ出さないように

三角巾でしっかり縛って がんばるよ

若い子に勝つ気はないけど !(^^)!









 

ドット・・・

2010.04.17 (Sat)

朝、雪が積もってた

人生 何年も何十年も生きてきたのに

今まで気づかなかったのか?

こんなの初めて見た~!!

100417_083413 (2)


流行だから? 

ため息また一つ・・・

2010.04.09 (Fri)

何カ月ぶりに お世話になりっぱなしの 

お姐さま方にお会いいたしました

Welcome to my town! ってな気分で

ランチをご馳走したかったのに・・・

強く、強く、拒否って

お会計に行ったのに・・・


ぎゃ~~~~!!!

なんで なんで なんでェ~~~~

財布に 金が入っとらん!!

出かける前に用意した 

あ・あ・あ・あ・あの金は

一体どこへ???


いっくらバッグを引っ掻き回しても

そう

ないものは ないのサ


いかにも 私用にセッティングされた

シチュェーション コメディじゃあ~りませんか・・・


ガックリ(/_;)





 | HOME | 

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

ジョロウ蜘・an

Author:ジョロウ蜘・an

最近のトラックバック

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

